2012年1月12日木曜日

なかなか充実!



そうそう、、 このネタアップするの忘れてました。

今年の年末はどこにも出かける予定がたっていなかったのでおせち作りに挑戦。

おせちの買い出しからメニューまで考える時間がめちゃめちゃ楽しかった!

色々探ってみると、、おせちのメニューや食材、詰め方、関東と関西で違ったり、、

深いんですね。。。 知らないこともたくさんあって、この機会に色々と知れて

良かったかも!  私は昔からクリスマスよりもお正月派! 今年はひと味違った

お正月が迎えられました。 充実。

毎年作れるかどうかわからないけど、、、やっぱり気分がかわるから頑張って

作っていきたいなぁと思います。

1 件のコメント:

  1. 栗林さん、
    元気そうでなにより。
    こんなに美味しそうなお節料理を作れるんですね。

    さすがは京女!!!

    返信削除