2012年1月7日土曜日

断捨離

年あけてしまいましたが、、今さらですが断捨離しようかと。

今年は多いに活動的な年にしたいので、仕事する環境も整えなくては、、、

というか、帽子のお仕事をお休みしている間に引っ越しも何回かしたので

とにかくケースに入っているというのは確かなのだけど、どこに何が入っているか

さっぱりわからない、、、。年末から進めている仕事をするにも、まず物を探してから

作業という事が要領悪過ぎです。

そして、多分何度も買い足しているせいで同じものや使い途中のものがわんさか

出てくる出てくる。。。

駄目人間だぁ〜。 ということで、断捨離して快適な空間作り頑張ります。

まずはここからですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿