2011年8月3日水曜日

8月に。。

あっという間に8月に入りました。 早い!! もう、世間は夏休みモード。

最近そんなに暑すぎない日が続いていますが、中休みといった所でしょうか??


最近、思いっきり夏を感じたくて、旬のハイビスカスを買いました!!

真っ赤なハイビスカス。 見ているだけで常夏のハワイ!?な気分になりますよ(笑)

夏の暑さに強く、この時期は外でも十分に育ってくれるんですよ。

お水は毎日たっぷりあげて、日光浴させてあげると次から次へ花が咲きます。

花言葉は…   勇気ある行動

優雅でありつつ力強さもあるハイビスカスに魅せられて、

毎日うっとりな日々を過ごしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿