2011年8月10日水曜日

熱中症

ご無沙汰してました。。

今日、炎天下と蒸し風呂状態の場所で2時間くらい居て作業していたら、

熱中症の初期症状みたいなのになりました。。。

頭が割れそうにいたい、吐き気、めまい。。。

これ、まさに熱中症の症状らしいです。

身体がうまく熱を放出する事ができず、一気に血圧が下がるためらしい。。

まさか自分が?って思いましたが、その後涼しい所で安静にしていたら大分よく

なりました。  怖いのが、その後慢性化するらしいです。

仕事上、そういう状況を外すことができないので、なんとか対策を徹底的にしなければ!

って思った今日この頃です。

皆さんも本当に気をつけてください!!

また私なりの良い対策が見つかったらお知らせしまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿