2011年8月17日水曜日

お盆休み



しばらく更新していませんでしたっ。  京都に帰省していました。

毎年この時期には帰れない事が多いのだけど、お墓参りに1年ほど行けてなかったので、

どうしても今年はこの時期に行きたくて。

そして大文字の送り火も久々見る事ができました!! 写真は月と大文字。

写真では黄色く見えるけど、実際は送り火と同じような赤っぽい色の月で

めちゃくちゃ綺麗でした!! 震災のこともあったので、今年の大文字は特別な感じで

いつもより気持ちが入りました。 あ〜、夏も終わりですね。。


そして久々の女子会! トークもはずみ楽しい一日でした!!

あっという間の京都帰省でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿