2011年6月16日木曜日

豊月祭


友人のSUGEE氏がオーガナイズする6月から毎月開催される事になった“豊月祭”

青山のスパイラルの地下1階のCayにて開催されます。

癒しと喜び、食と音楽、そして地球の恵み。

The ARTHのライブや今回はラテン音楽の世界で第一線でシーンを盛り上げてきた

Prof.TogoによるダンサブルなDJ。

そして栃木県茂木にある「さいのね畑」で朝摘みされた新鮮な野菜の販売やお料理、

カイとによるコラボのスペシャルメニューもあります!

そして、今回はメキシコ山間部に住む農耕民族でメキシコインディアンの

「ウィーチョル族」の神秘的なアートの展示もあります。

イベント後の27日〜30日まで作品の展示はしているそうです。

とっても気になる!!鮮やかな色彩感覚、斬新なデザイン。

彼らが作るアートやアクセサリーは彼らが”見る”神話世界を表現したものだそうです。

音楽も最高だし料理も美味しいし是非遊びに行って下さい〜!

2011.6.29(水)18:00open~
charge: 1000円
at: Cay


ちなみに先日、文化服装時代の同級生の史子とツイッターで再会して、

10年振りくらいに再会しました!カイでのランチ!

全然変わっていなくて本当久々で楽しかった〜!

でもママになっていたのが変わったことかな? しっかりお母さんもやっていて

本当色々と刺激も頂きました〜。ありがとう。

そして、作品についても少し話もできたので、かわいいお帽子や小物を作る予定です。

楽しみ〜! 出来上がったらまた紹介しますね。

カイでのランチやディナー、イベント、是非皆様にもおすすめしたいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿