2011年6月13日月曜日

パワースポット!

またまたパワースポットへ行ってきました。

熱海にある「来宮神社(きのみや)」です!

熱海駅から伊東線で一駅目。

マイナスイオンがたっぷりでている、森のような所がぽっかり出てきて

鳥居をくぐると、全国で2位の大きさの大楠の木が真ん中にど〜んとありました。


樹齢2千年という大樹、形も歪でもりもりとしていて、ものすごかった〜。

人がたくさんいるように見えませんか?? 精霊が宿ってる感じ。

この木をぐるっと1周すると寿命がのびると言われているらしいです。

本当に大きくてすごい の一言!!一度見て欲しいくらいです。

側には川が流れていて、森があって川があって、、、

とってもパワーを頂きました笑


0 件のコメント:

コメントを投稿