2011年6月9日木曜日

港町


先週の週末から静岡県の清水に住んでいるお友達に会いに行ってきました!

着いた瞬間、潮の香り。。。 ぐっとくる〜。

普段山に囲まれた所にいるので海があるって新鮮。やっぱり好きだな〜。海沿いの街。


今お仕事で清水在住の奈緒ちゃんとヨットに乗ってツーショット写真。

さすが港町だけあって、この日はヨット協会の計らいでヨットに無料で乗る事に。

実は静岡出身のお友達はたくさんいて、文化服装からのお友達の公恵ちゃんも

その一人。 


港町と言えば海の幸!お決まりのお寿司をランチに。とにかくネタがでかすぎる!

清水のお寿司はネタがでかいのが特徴なんだって!

となりの桜えびのかき揚げも『ケーキかっ!』ってぐらい大きい。(タバコはロングサイズ)

う〜ん、美味しいものたくさん食べて満足〜。

旅行ってなんであんなにたくさん食べれるんだろうね。。。

とっても楽しかった!!   To be continued...



0 件のコメント:

コメントを投稿