2011年5月23日月曜日

ハッピーウェディング

先週の土曜日は、長いおつきあいの大好きな友人の結婚式。

私が帽子製作を営んでる時からのつきあいで、いつもアドバイスしてもらい、

そして一緒に大阪に出張に行ったり、プライベートでもなんだかんだ繋がってて

色んな話ができ思い出もたくさんな純子さん。


小笠原伯爵邸でのとってもおしゃれで素晴らしい結婚式でした。

ガーデン形式の人前式スタイル。 純子さんらしい!!

とにかく天気が良くてガーデンウェディング、最高日和!!


スペイン風の建築が素晴らしい建物に庭が美しい所でした。

白と緑を基調にしたアレンジもシンプルならではの美しさ。


大人なお二人のお人柄もでるとっても素敵な結婚式。

ドレスはエレンのみきちゃんの製作。

お料理もとっても美味しくて、スペインならではの陽気さもプラスされた

素晴らしい結婚式でした。

小笠原伯爵邸は普段はスペイン料理が堪能できるレストランみたいです。

また機会があれば訪れたいと思います。

純子さん、結婚おめでとう!!そしていつまでもお幸せに♡





0 件のコメント:

コメントを投稿