2011年5月16日月曜日

肉球!



家の猫の肉球! 最近肉球占いにはまってしまっている私です。

いろんな猫の肉球を見てるとおもしろい。本当、みんな違うんですよね。。

ちなみにうちのプッチの肉球はロケット型で、全体的に健康で丈夫な猫らしい。

ロケット型の性格は好奇心が最も旺盛で箱や袋を見つけると必ず入りたくなる

タイプで、また一人の時間を大切にしたいタイプらしい。要はマイペースで個性的

ってことね。。。 


iPhoneのアプリで[かれんにゃ〜]っていうのがあって、

日めくりのカレンダー式になっていて上の写真の猫ちゃんが毎日少しずつ成長

していくというものなのですが、最近そちらにも癒されはまっている私です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿