2011年5月7日土曜日

母の日



5月のメインイベントは、もちろんGWですが母の日もあります。

帽子を製作している時も梅田阪急のイベントにいつも参加していました。

母の日はなんか特別ですよね? 当たり前のように過ぎていく毎日にかまけて

伝えれない気持ちを伝えれる特別な日。

私は毎年母も大好きなお花をプレゼントするのですが、今年は薔薇のアーチ型になった

鉢植えを贈りました。母も大好きなピンクの薔薇。。。(写真撮り忘れました。。。)

今年は義理の母にも色がとってもきれいな珍しいあじさいを贈りました。

女性ってお花が本当に大好き。  だって花って綺麗だしその美しさに癒されるから!

自然が生み出す色や形、その存在感、最高!!

私は花が大好きで、花を使ったり花をモチーフにした物作りを始めました!!

少しずつですが、こちらで紹介していきます。 たまにのぞいてみて下さいね。

普段伝えれない気持ちを託す母の日って素敵な日!



0 件のコメント:

コメントを投稿