2011年5月3日火曜日

家でも作れる一品

焼き鳥ばかとも言われるぐらい焼き鳥好きな私。

口が開くと「焼き鳥たべた〜い」と言ってます。

近所で行きつけの焼き鳥屋さん、[枝]。こちらは焼き鳥だけでなく豚焼きもあるし、

馬刺なんかもあるし、一品料理も充実のお店♡

そんなお店で見つけたこちらのニラ豚味噌。

ニラを豚バラで巻いて、お味噌がのっているのですが、ニラを巻くってなんか

ありそうでなかったな〜って思って、お味噌も濃い甘い田楽味噌がのっているのかな?

って思ったけど、西京みそと普通の味噌を合わせたような上品なあっさりした味噌が

のっかっていました!! うまいぞー。

お家でも手軽に出来る料理だなと思いました。今度作ろっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿