2011年4月23日土曜日

yuge!

何気に古いおつきあいの弓削君の展示会におじゃましました。

友人のS女史と!


テキスタイルと独特なセンスに定評のある「yuge 」(ユージュ)

ファッショナブルで都会的、遊び心もたっぷりで仕立てもこだわったとっても

GOODな東京を代表するブランドです。

今回はテクノカラーが目立つ80’sな雰囲気漂うコレクション。 ジャンプスーツやシャツ、

パンチのあるアイテムがずらり。 でも大人ポクってハイセンスで今っぽさな

雰囲気を作ることができるのが弓削君ならではの手腕。  
  

こちらのコートもとってもかわいかった!!


こんな遊び心満載なワンピース、パーティにいかが?


はい、こちらがデザイナーの弓削君です。

初めて会ったとき、ストライプ+ボーダーのコーディネイトに真っ白なハンチング

を被っていて、なんてチャーミングなおしゃれな人だろう!!って思いました。

本当にお洒落さんです。

今は一児のパパ。。。  お互い歳をとりましたね〜。

これからも応援してますよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿