2011年4月28日木曜日

再出発?



3年くらい前に思い切ってお休みを決意した帽子製作。

それからは京都で少しのんびりして、東京に戻ってきてアパレルブランドに

携わっていたのだけど。。 結婚と転居も機に東京をまた離れ。。。

今は栃木に拠点を置き、東京に行ったり来たりしながらまた製作を始めようと

準備をしているさなか。。。

以前帽子のショップを営んでいたときに何度も足を運んでくださったお客様と、

ツイッターで再会しました。 今でも私の事を覚えてくださっていて感激。

そして、そのご本人から結婚式に旦那様が身につける帽子を作ってくれないか?

なんてご依頼頂き。。。

最初は少しブランクもあるし材料の一部は実家に預けっぱなしだし。。。

って思ったのだけど、お店をやっていた時に支えてくださったお客様とまたこうやって

再会できるのは縁があるのだなぁ!って思いました。

それにとっても目出たい事ですし、私に託してくださったのもとっても嬉しかったです!!

ってことで久々に帽子の材料屋さんに。。。

その材料屋さんの社長ともなんだか久々で色々な近況を報告しつつ、業界の事を

話しつつ、、、 一時間くらい立ち話してしまいました。懐かしかった!

色々こんなご時世だけど頑張りましょうねなんて話しつつ。

とっても良いスタートを切れるきっかけを作ってくださったSさんに感謝です!

ありがとう。 そして、帽子楽しみにしていてくださいね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿