2011年4月5日火曜日

新しい旅立ち



お世話になった方のお別れに花束を作りました。

本当はひまわりが良かったのだけどなかったので、チューリップをメインに。

いつも元気一杯な彼女をイメージして。

いつどんな状況に陥るか予期せぬ事も一杯あると思うけど、冷静にそして愛情

たっぷりに新しい環境に身を置く事を決めた彼女を私は尊敬します。

そして応援したい。  今を精一杯生きる!という事をはっと感じさせられた。

ある人が言っていたこんな言葉にもぐっときた。。

「社会的にパニックに陥った時、人の心は揺れる。奇妙なことに何かの別れ、

出会いを果たす。古いご縁が切れ、新しいご縁が生じる。立ち去る人、歩み寄る人

期せずして、人生がリセットされたりする。」

社会的でなくても色々な出来事があってこそ、改めて考えてリセットしたりする事

も出来るから、 そういう時、良い方向に導かれているのだと私は考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿