2011年4月16日土曜日

おしゃれは足下から!

靴下、タイツ、レギンスが大好きな私。

もう値段に関係なくお好みのものを見つけると買ってしまう私です。

これ履けるの?なんていうのも見てるだけでいい!なんて言って買ってしまう

のです。これは完全なるフェチというかコレクターですね。。。

今シーズンひとまずゲットしたのはこちら。


きれいなブルーとピンクのラインが気に入って購入。

こちらは私がブログアップを担当しているアパレルブランド、SI-HO SUP(シーホースプ)

のもの。 キレイめパンツを丈短めにしてチラリズムさせて履きます。


そしてこちらはヒッピーテイストがかわいいマルチカラーのリブニットが

途中から切り替わったデザインのレギンス。 足下でくしゅくしゅさせて

履こうと思います。  履くだけでおしゃれな雰囲気に!!お気に入り!

シーホースプ、是非チェックしてくださいねっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿