2011年4月14日木曜日

ビタミンカラーとコンバース



今年の春夏の装いはビタミンカラーを取り入れる!!

靴やインナーで使うのが好き! タンクトップ好きなのでまずはこちらをゲット。

こう並べると、80'Sな雰囲気漂う写真ですね(笑)

大きめのTシャツの下や、ボヘミアンな雰囲気ただようブラウスの

下に着ようと思います。 透け感を利用して。

コンバースは大好きで何足ももっていて、普段はカートコバーンのように使いこんだ

汚いコンバースが好きな私ですが、この白のコンバースはきれいにきれいに

キレイメなスタイルに履きたいと思って購入。

白は新鮮ですね〜。きれいにきれいに履きます!!  

0 件のコメント:

コメントを投稿