2011年3月5日土曜日

スペイン料理のカフェ&バー[R]


友人がスペイン料理のカフェ&バーをオープン。

そのプレオープンのレセプションに行ってきました〜。


この日はオープン前なので立食スタイルのビィッフェで料理が振舞われていました!

イベリコ豚の生ハムやらジャガイモのオムレツやらおつまみがたくさん。

そしてパエリア!!  味もしっかりしていて本格的!!

オーナーはスペイン料理のお店で修行をされて晴れて開業!


オーナーであり友人のとおる君。 とっても優しい男性です。

カウンターごしに癒されたい方は是非!!


お店作りにもとおる君のセンスが光り、ヴァンクシーが!!
シールになっていて、ネットで買えるみたい。 私も欲しい!!


こんなとこにもヴァンクシーの作品が!!
まるで宝探しみたいで楽しいですね〜。
DJブースもあって音楽好きも集まってパーティできますよ!!


場所は渋谷警察の裏ら辺。
ガラス張りのけっこう目立つ所にあります。
この日はレセプションだったので、後日またしっかりレポートしたいと
思います。
↑こちらの看板を目印に!!

[R]
渋谷区渋谷3−10−19 MJHビル1階
03−6427−7669

*明治通りから角にキンコーズのある道を入ってすぐです。
ランチもやってるみたいですよ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿