2011年3月9日水曜日

ティーシャツ届きました


ippei takeiの春夏コレクションより、オーダーをつけていたTシャツが届きました!!

ロゴプリントの入ったTシャツは大好きで何枚も持っています。

でも、こちらはspologumというブランドとのコラボティーで、落書きのような

赤色のプリントがかわいくって、ティシャーツもドルマンスリーブなのがつぼで

購入。  武井さんと野中さん。 男性が作り出すレディースは女性がもっている

隠れた男性的な部分をうまく引き出し、それでいてチャーミングに新たな女性らしさ

を作り出す。  そんな気がして私はいつも注目して興味をもちます。

ippei takei http://www.ippeitakei.com/index.html

spologum http://spologum.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿