2011年3月23日水曜日

またまたB•Bネタ


今年は赤色がトレンドでウェアーから靴から小物まで赤がたくさんでていますよね。

真っ赤な服って着方によっては、けばけばしくなるし抵抗のある方も??

B•Bは特別赤がお似合いだけど、ニットやぽんぽんの髪飾りやリボンとか

かわいらしい雰囲気の赤だったら抵抗なく身につけられるかも?

去年還暦を迎えた母にフェラガモのラメで半透明の真っ赤なビニール製の

バレーシューズをプレゼントしたけど、ややレトロで可愛いらしい雰囲気

だから履きやすい!!って言っていた。 おもちゃ的な遊び心ある赤なら

いくつになってもキュートに身につけられるかも!! 

赤は大人になっても少女だった頃を思い出させてくれる特別な色なのかも?!





0 件のコメント:

コメントを投稿