2011年3月20日日曜日

今考えている事

ここ最近やっぱり思う事。。

私事だけど、やっぱり何かを作ったりクリエイトすることが好きなんだなって。

ここ2年ほど、少し方向を変えて様々な事にトライしてみたりしてきたけど、

やっぱりここなんだなぁって。。。

頭が固くなってしまって、色んなことを複雑に考えて悩んだりもするけど、

少しバラバラになってしまっていたピースが少しずつまとまり収まる所に

収まってきた感じがします。

まずは、今考えている事を始めたいと思います。

始めることで気がつく事や学ぶ事も一杯ある。

帽子作りを始めたときもこんな気持ちだったなぁ。 まずはスタートって。

ゆっくりじっくり焦らずリラックスしてやっていきたいと思います。

よっしゃーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿