2010年11月1日月曜日

ライブ!

知人のライブを見に日光のランカトルグカフェに。

日光東照宮の入り口の側にあります。

紅葉も期待して行ったけどあまりまだ紅葉していませんでした。

急に寒くなったのでこれからぐっときれいな紅葉が見れますね!

この日は夕方に行ったので参拝はしませんでしたが、相変わらず神がかった所。

実は2年ほど前に初めて参拝したのですが、神杉や徳川様のお墓、

鳴き龍、そして東照宮の色鮮やかな彫刻!!  素晴らしいところです。


シーホースプでもお世話になっていたサボテン相談室の杉崎さんのソロのライブ。

ジャンベと唄のみというスタイル。

アフリカや世界を旅している時に身につけた発声?なんかものすごいパワーを

感じます。 言葉も何語かよくわかりませんが、アフリカの民族の言葉なのかな?

すごいです!!

さびてんの方は、ミッドタウンのジカバーニッポンやレクレルールの跡地にある

セレクトショップのヴァルビートエイティーワンでも取り扱いしているみたい!!

http://www.thecovernippon.jp/
http://www.valveat81.com/event/?p=153

サボテンもそうだけど、杉崎さんご本人もソフトな風貌だけど秘めた魂を感じる

パワフルな方です。  

0 件のコメント:

コメントを投稿