2010年11月12日金曜日

打ち合わせ!



結婚式の二次会に着るお洋服を作ってもらうため、

エレンのデザイナーのみきちゃんと打ち合わせ。

みきちゃんの作るお洋服はフォーマルな雰囲気でとっても上品!

でも、デニムとかカジュアルな物に合わせて着てもOK.

ウエディングドレスも作っています!!

式や披露宴は着物がメインなので、二次会はドレス!!とまではいかないけど

私の好きなイメージも配慮して作ってくれることになりました!!

なんて贅沢な。。。  スカートの丈とかもろもろやっぱり一番綺麗に見える

サイズ感でいきましょう!とありがたや〜。 

ドレスもスペシャルでオーダーできるのでエレンのホームページも見てくださいね。


こんな感じで使いたい生地を見たり、みきちゃんのアドバイスもありながら

デザインを決めていきます。。。  楽しみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿