2010年11月8日月曜日

益子の陶器市へ



ずっと一度行ってみたくて、やっと念願かなって初の益子の陶器市へ。

噂とおりのすっごい人人人でした!

たくさんあって目がだんだん麻痺してきますが。。。

じっくりみてると本当に色んな個性があるなぁと感心。

量産系から個性強い作家ものまで。。店のディスプレイも重要です。



とにかく安く買えるというのが嬉しいですよね。

左のどんぶり鉢は、掘り出し物コーナーで500円! 写真だと見えませんが

中と側面にも模様が。  そして気に入るのがあれば買おう!と思っていた

箸置き、焼き魚をのせる皿、ご飯茶碗をゲット!!

1000円とかそんな金額で買えるんですよ! 来年の春も行ってみようと

思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿