2010年11月2日火曜日

裏道!!


青山の裏道を歩いていると、なんだか小劇場の入り口を思わされるものを発見!

かわいい看板と作りに目が止まり、よく見ると靴のリペア屋さん!!

なんとおしゃれな入り口! 何だろ〜?と興味がわきます。



お店は2階なんだけど、入り口にはかわいいからくり人形?がお出迎え。

楽しい仕掛けにわくわくします。

ロンドンで修行を積まれたそう。  自分に合う靴や好きな靴ってヘビロテで

使うから、リペアさんがあると助かります。  デザインやブランドの事、

こだわりや特徴を理解してくださる方達がいると安心して修理をお願いできるから

本当に重宝しますよね! 大好きな靴ってずっと履きたいから!!

この日はたまたま通りかかっただけなので、次回トライしたいと思います!

青山のAVEX 裏の方にあります!

■ COBBLER NEXT DOOR

東京都港区南青山3丁目5-3ブルーム南青山2F

TEL 03-3402-1977

0 件のコメント:

コメントを投稿