2010年10月30日土曜日

餃子戦争??



餃子の街、宇都宮があるからか?

栃木県は餃子の専門店がたくさんあります。

スーパーにも餃子のコーナーが半端なく充実。

お店に行くとおっちゃんが8人前!とか言ってテイクアウトしています。

私が行くときはいつもおっちゃんが買いにきています。男の役目なんだろうな(笑)

まさし派か?みんみん派か? 

不動産屋のおねいさんは、「私はまさし派!」と言っていました。

すごいですね〜。

ちなみに私はどちらでもなく(もちろん両方美味ですが)

近所にあるおばちゃんが一人で作っている[幸楽]という餃子が

お野菜たっぷりでお気に入りで〜す!! 幸楽派です。

なんだそのおち!!とつっこみたくなりますね。自分で。



0 件のコメント:

コメントを投稿