2010年10月25日月曜日

ippei takei SUMMER COLLECTION

今、次の春夏コレクションの展示会シーズンですね。

10月は特に多い月。 お馴染みのippei takeiの展示会へお邪魔してきました!

今回のテーマは[KATE]。キャサリンヘップバーンをイメージしたコレクション。

キャサリンヘップバーンは、パンツスタイルがとっても似合う女性なので

パンツに定評のあるイッペイさんにはばっちりはまります。 かっこよかったです。


全体的に赤が効いたコレクション。

赤って身につけると元気になれ、パワーがもらえる色なんだそう。

どこかにスパイス的に取り入れるとかっこいいしおしゃれですね!



メンズライクなコレクション。  


今回の私のお気に入りはこちら。  テンセルとリネン混の生地を使った

ロングジャケット。  仕立てもGOOD! 裏地の赤のタータンチェックも

かなりつぼです。 こんなジャケットをさらっと着こなせる女性になりたいです。

で、今回はスポロガムとのコラボの赤のロゴプリントの入ったドルマンTシャツを

オーダー。  届くのが楽しみです。 サブリナパンツのような細身のパンツとか

をあわせてみようかな? あえて白黒ギンガムチエックとかかわいいテイストを

プラスして。  昔のアニエスベーのようなイメージ? 

0 件のコメント:

コメントを投稿