2012年12月9日日曜日

気分だけでも、、、














来年早々に密かに計画していたベトナム旅行。

色々事情があって行けなくなり、、とても残念だけど、気分だけでもって事で

ベトナムサンドイッチ バインミーを食べたぜぃ。

ベトナムってフランス領だったからパンがとっても美味しいんですって!!

旅本買って色々チェックしてたのに〜、、もちろん美味しいバインミーが食べれる

屋台もチェックしてた。 

写真はパクチーや唐辛子が入ったエビとアボカドのサンドイッチ。

美味でした。











そして こちらのカフェでは、ヤギが2頭飼われていました。

ヤギって不思議。そこら辺に生えてる草を全部食べてしまいそうな勢いで

むしゃ食いしてました。 癒されました。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿