2012年12月15日土曜日

計画的に。

















フェィスブックで「あなたは何人タイプ?」というやつをやったら、

私はドイツ人タイプ。 計画的、責任感がある、まじめ、、、らしい。

最初は「計画的かなぁ〜?」って思ったけど、

確かに昔から何年後にはこうなるとか、何歳ではこうしていたいとか、、、

人生設計をたてるのは好きな方だったかもなぁ。

人一倍ギラギラしてた時期もあったし。

だけど最近は割と行き当たりばったり。 何にも考えてない。

「なんとかなるさぁ〜」って感じ。

だからだめなのかなぁ〜?のんびりし過ぎてる気がする。

前みたいに休みもなく馬車馬のように働くのはどうかとは思うけど、

仕事もプライベートもバランスよくほどよく忙しく過ごすのが理想的な

気がする。それが合ってる。

材料を仕入れに色んな国に行って、ついでに旅もできたりしたらいいなぁ〜。

どこの国に行っても材料屋さんはアイデアの宝庫だし、刺激ももらっちゃおう。

やっぱり計画的に行かないとですね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿