2012年12月18日火曜日

忘れていた、、














最近日々のあれやこれやに追われてすっかり音楽を聴くって事を忘れてた。

随分CDも買っていない。

久々にじっくり好きな音楽を聴いてみた。

最近飢えていた何かをすぅ〜と満たしてくれてめちゃくちゃ癒された。。

気分に合わせて色んな音楽を聴く。 素晴らしい事ですね。

こんな事を忘れていたなんて余裕がなかったんだなぁと反省。

もっと心に余裕のある暮らしをしなくては、、、。

今日選ばれたのはヤエル•ナイム。 アップルのCMで使われて有名になった

シンガーだけど、キョンキョンのドラマの挿入歌にも使われていた

Far Farって曲が聴きたくなって。

よし、週末は新しいCDを買いに行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿