2012年12月14日金曜日

またブーム到来!?
















私と昔から親交のある人は私のパン好きは知ってると思うけど、

高校生ぐらいかな〜?パンにはまり、学校帰りやバイトの休憩時間は

必ずパン屋に入り浸っていた私。 新作のパンをチェックして、食べ過ぎると

太るから匂いだけでも、、、って感じで行ったりしてたんですよ!!

(今思うとはずかしい、、、)

専門学校の時にパン好きが高じてベーカリーがあるアフタヌーンティーで

バイトを始めたのですが、そこで余ったらもらえるパンやスコーン。

一人暮らしだったからご飯作るのが面倒な時はいつもパンを食べていた。

そしたらどんどん太っていってしまって、、、。

で、体調も崩して動物性油脂(要はバターね)をあまりとらないで、、、って

言われてしまったのです。

要は食べ過ぎ!!って事ですよね?

で、20歳くらいからパンを避けるようになって、最近までたま〜に食べる程度に

なってしまったのです。

そんな私が最近またまたパンブームの到来!?

パンが食べたくてパン屋にふらふら入っちゃう。。

今年渋谷にできたフランスから初上陸した<ゴントラン シェリエ>。

何度も前を通って、「まっ、いっか〜」ってスルーしてきたけど、

今度行ってみよう。 また火がついちゃうね〜。 太らないように気をつけなくちゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿