2012年12月23日日曜日

キラキラだね。





















夜の恵比寿ガーデンプレイス、久々でした。

今年はバカラのシャンデリアが飾られているのは知っていたので

見に行ってきました。

この時期はどこもキラキラだから女子は大興奮ですね。

カップル、、というより女の子グループで賑わってたなぁ。

私は、昔ガーデンプレイスの超近くに住んでいたので、愛着のある場所

なんですね〜。 周辺も随分変わったし、私が住んでいたアパート?も

建て替えられてしまったけど、でも当時からあるカフェとか何軒かはあって、、、

よく夜中に行ったな〜って!! 良い思い出ですね。

いつも当たり前にあったイルミネーションもわざわざ見に行く!ってのも

いいですね〜。 1月14日までやってるみたいですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿