2011年7月4日月曜日

笑う事

先週の週末は大好きな友人達とBBQをしました。

富ヶ谷にある友人の事務所の素敵すぎる屋上で!!

お天気にも恵まれビールもすすむすすむ。。


スペシャルゲストにげんきいいぞうさんのお笑いライブも!!

シュールな笑いがつぼな私でしたが、まるでグルーピーのように

元気いい蔵さんに夢中な女子チームでした笑。(写真撮り忘れました。。)

みんなとっても楽しそうで!

笑う事って本当に大切。おばかな事言ったりやったり。。。

笑っている人の隣にいると自然に笑みが伝染るものだと思うし、

大笑いしている人がいるとその取り巻きはみんな大笑いしている。

色々な問題が突きつけられる今の日本だけど、笑いを皆で共有しながら

毎日前向きに楽しくたくましくいければイイね!!

美味しい料理に美味しいお酒、大好きな友人達、素敵な出会い

毎日が本当に楽しく幸せでいれる事に感謝!!





0 件のコメント:

コメントを投稿