2011年2月22日火曜日

益子へ

知人の陶芸家の清水さんにオーダーしていた器ができたという事で

ピックアップしに益子に行ってきました〜。  益子って好き!!

のんび〜りしたのどかな雰囲気が漂っていて、高い所からの眺めも最高に

良くって癒される〜♡

この日は時間もあったので、益子ではポピュラーなスターネットカフェに

行ってきました。


こんな掘建て小屋のような外観がまたかわいい!

こちらは陶器の販売はもちろん衣類や雑貨、カフェもあります。

カフェのとなりにはより選りの食品もあってとってもセンスの良いお店。



甘いものが食べたかったので、とちおとめのショートケーキをオーダー。

クリームからスポンジからいちごもめちゃくちゃ美味しかった。

とっても優しい味で、自然の甘さ。 甘いものが苦手な私でもぺろっといけました。

とてもリラックスできる素敵なカフェです。 皆さんも是非!!!

益子発信のお店なんだけど、先週東京の馬喰横町にニューオープンしたみたい

ですよ!!  東京の東が熱いですね。

STARNET
栃木県芳賀郡益子町益子3278−1 

東京店
千代田区東神田1−3−9








0 件のコメント:

コメントを投稿