2011年2月17日木曜日

花冠



二次会パーティで使用した花冠。

造花とドライフラワーを使って作りました。

なるべく造花ぽく見えない花を選び、ピンク、パープル系で製作。

ワンピースの足下は、グレーのウールの厚手タイツにグリーンのパンプスだった

ので、厚手タイツが浮かないようにグレーの少し毛羽立った雰囲気のドライの実を

入れました。 ヒッピーテイストが大好きな私ですが、ヒッピーというよりは

ギリシャぽい!とか言われ、全体的にシックな仕上がりになっていたようです。

花冠作りはとっても楽しいので、また作って紹介したいと思います。

お楽しみにー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿