2011年2月15日火曜日

いい香り



先日友人からフランス土産で頂いた香水。

とっても上品で優しい香りに感激。 なかなか自分的にしっくりくる香水が

なくて、あんまり香水をつけるのも好きじゃないので、見つけた時にしか

買わない香水。  でもこちらの香水は有名らしいが初めて知った

[ラルチザンパヒューム]のもの。

頂いたのはミモザの香り。 う〜ん、好きな香り。 早速東京にある路面店に

行ってみたいと思います。

知らなかった!! 大人ぽくて上品でいい!!



ミモザはイタリアのお花。 見た目と香りもかなりインパクトありますが、

庭先に咲いていたりすると本当上品で高貴な感じだなぁと私は感じます。

今が旬ですね。  去年ミモザの花をドライにしてみたけど中々良かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿