2011年2月11日金曜日

食堂かたつむり



ずっと観たかった[食堂かたつむり]みました〜。

映像もかわいくて、女子はきっと好きな映画なはず。。

主人公の倫子は料理で色んな人を癒していくという話だけど、

倫子の母も持ち前のキャラクターで周りの人を癒す。。。

人には得意とすることはそれぞれ色々あると思うし、表現することも

様々。伝え方もその人を通して色々な形がある。。

とても愛に溢れた映画だと思いました。

ただの親子愛とかじゃなくて、自分らしくいれるという事が結果大切なのかな?

って思いました。 

できそうでできないことですけどね。。。

[愛]がテーマな映画なのかな〜?








0 件のコメント:

コメントを投稿