2010年9月6日月曜日

女は原石なのよ。



三,四年前?に雑誌クレアの取材を受け、私のアトリエでやっていた

帽子作りのワークショップが取り上げられました。

そして、つい最近、その時の記事も紹介されている本が発売されました!

というのも、その取材の内容はイラストレーターの大田垣晴子さんが

実際体験され、それをマンガタッチに記事にしたもの。

女性の美や磨きに関わる様々なものを体験されてますよ!

大田垣さんは、裁縫が苦手と言いながらもテキパキと作業されていま した。
なかなかお上手で、のみこみがはやい!!   懐かしいですねー。

皆様もよかったらご覧なって下さい!   102ページにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿