2010年9月16日木曜日

大好物♥



私の大好物の焼き鳥!!!

まぁ普通に焼き鳥は好き・・・という感じでしたが、ここの焼き鳥を食べてから

焼き鳥が大好物に。  しばらく行けないかも?なのでがっつり焼き鳥おさめ

しておきました。   この日は同じく焼き鳥大好きっ子の福岡生まれの伊藤さんと。

ひょんなことがきっかけでたまに連絡を取る間柄に・・・。  しかも年下かな?と

思っていたら同じ歳でした!!  最初に会ったときになんとなく同じにおいがする・・・

というか、趣味?みたいなのも似ているというのか・・・ 出会うべきして出会った??

これから何かおもしろい事ができればいいな!!  お互いがんばりましょー!!

ちなみにここの焼き鳥は鳥だけじゃなく、野菜類や豚、牛、エビとか色々あるので

本当に飽きないし美味しいです!!  目黒にある赤提灯系焼き鳥。  おすすめです!!

鳥芳

目黒権之助坂通り沿いにありま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿