2010年9月20日月曜日

ラッキー♥

京都グルメツアー??  食べてばっかりです。
もう何ヶ月後も予約でうまっている高台寺側にあるイタリアンのイルギオットーネ。
いつも予約がとれず、一度も行った事ないのですが・・・
この日は、高台寺側に用事があったので、とりあえず行くだけ行ってみようか!!
という事になり母と出かける事に。
そしたらやっぱり入口で「本日は予約でいっぱいです~」と言われました!!
残念~ と言いながらその場を離れようとしたら・・・・  中にいた店員さんが
「お客様!!ちょっとお待ちください!」とひきとめられ、「2名席今すぐご用意できますので」
と言われ、ラッキー!!!  聞いてみるとこの日は奇跡的に2名の席がキャンセルに。
とりあえず行ってみるもんですね。
この日はランチタイムだったので3675円のAコースに。

イルギオットーネは京野菜を中心にこだわった食材を使った創作イタリアン。

噂通り見た目も美しいし、味も抜群に美味しい!!!

味付けも珍しくオリジナリティーあるお料理!!


この他にメインがつきます。(写真撮り忘れました!!)
かなりのボリューム!! メインは野菜たっぷりでした!!
お店も昔の古い家を改造して、店内にある庭もきれいでした!!
何カ月後の予約をとってでも行く価値ありですよ!!
イルギオットーネ
高台寺側にあります。



















0 件のコメント:

コメントを投稿