2010年9月14日火曜日

再出発!

新しい生活が始まろうとしてます。

ここ何年か目まぐるしく環境が変わっています。

今、私のなかに何かすごいものが湧き上がってきています。

私は性格的にやるならとことんやらなきゃ!ってタイプなので、

なんとなく今はゆっくりモードな気分だからなんとなく避けてきた…

というか、どうやるか?みたいなのにはまって模索中だったのですが、

それが今は、やらなきゃいけないし前に向かってどんどん突き進むしかない!

と言う心境にゴロッと変ってしまった。

十年前に、思いきってフリーになってブランドを立ちあげたあの頃の感覚に

似ている。 なんだか楽しくなってきた!

また、今が転機!なのだろう。

とりあえずは今やれる事からスタートして、今年から来年にかけて土台作りと

言ったところでしょうか…。

来年は結婚式と言う大きなイベントも控えているので、とにかく楽しんでいきたいと思ってます。

一歩踏みだす勇気… これってすごいですね(笑)

一歩ふみだした後には、今までとは違う世界が広がってるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿