2014年4月26日土曜日

ポップアートの神様

やっと行ってきました。ウォーホル展!

今回は作品400点、私物300点という最大規模のラインナップ。

行かない訳にはいきません!!














代表作はもちろん、初期の作品やスケッチ、バスキアとのコラボ作品、

シルバーファクトリーの再現、ヴェルヴェット•アンダーグラウンドの映像や

キャンプというファクトリーで開催されていたパフォーマンスの映像など、、

興味深い作品も沢山!

でも写真集で見てるだけじゃわからないやはり本物には迫力がありますね!

「ここはこうなっていたのか〜。。」思わず口ずさんでしまったり、、、

ざっと2時間は楽しめました! 娘もいい子ちゃんで抱っこ紐の中ですやすや

寝てくれていたし!! ありがたや〜。

そして絶対外せないミュージアムショップではやはり燃えました!!

アドレナリン出まくりでした〜。お買い物って楽しいね〜!

ざっと買った物はこちら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿