2014年6月6日金曜日

ブラジルの朝ご飯

またまた更新さぼってました〜。 私は元気です!笑

子供はとってもかわいいが、育児疲れで就寝が9時だったり10時だったり、、。

そして朝は6時とかに娘に起こされ、、、。おじぃちゃん、おばぁちゃん

みたいな生活送ってます!!














もうすぐワールドカップですね〜。

てことで、外苑前にあります世界の朝ご飯が食べれる

“WORLD BREAKFAST ALLDAY"に行ってきました。

この店の前の道はしょっちゅう通っているのに気づいたのは最近。

今はブラジルの朝ご飯が食べれます。

お店もとってもかわいいですよ〜。外国にいるみたいな気分になれる素敵な

お店。そのセンス、、、大好きです。

このブラジルの白いパン、、何気に好き。 

以前群馬のブラジルタウンに行った時にたくさん売っていてかわいかった〜。

そして初めて食べた中央上の三角の物体、、、これ、ブラジルのスイーツで

ロミオとジュリエットと言うらしいです。

グァバの実をゼリーにしたゴイアバダとブラジル代表のミナスチーズが

絶妙な味わい。酸っぱ甘い、、でもチーズ!!みたいな??

これまた食べたい、、、。はまった!美味!

さてお次はどこの国に飛べるかな〜??




0 件のコメント:

コメントを投稿