2014年6月26日木曜日

6月も終わり、、、

気がつくともう6月も終わり、、、。

何度も何度も言うけど、、あっという間に時が過ぎて行く、、、。

悲しいやら?嬉しいやら?

5月は京都に帰省したりしてあっと言う間だったけど、6月は??

最近娘の自我が益々出てきて、「こうして欲しい!」「これはやだ!」の

主張がはっきりと。 ちょっと大変な時もあったりして、、、。

梅雨のじめじめした雨の日は、大人も体調がよくなかったりするのと同じで

子供も機嫌が悪かったりする。。 太陽の力って大きいよね〜って思う。

太陽の出てる日はなるべく外に散歩に出かけて気分転換。

動物園なんかにも連れて行ったり、、。

相変わらず娘中心の生活を送っていますが、私は元気です。笑











セリーヌのサングラスいいなぁ〜。

もう絶対高価なサングラスは買わないと決めたけど、

でもやっぱり欲しいなぁ〜。 絶対なくすから買わないと決めたけど

今年はカラーフレームの気分だな。。

もうすぐ夏本番。 今年もきっと暑いだろうからなんとか乗り切らなきゃ!

暑さも寒さも年々弱くなって行くけど、今年は海に行くぞ!








0 件のコメント:

コメントを投稿