2014年4月15日火曜日

春だから。。。

春になると化粧品を一斉に交換したくなる!!

毎年春先は肌のトラブルが多いのと、春の陽気が気分を上げてくれるのか、、、

変身願望?的な?? 「きれいになりたい!!」的な気持ちがピークに。

たいして変わりはないだろうけど、自己満です。。

今年は思い切ってブランドもチェンジ!

周りからおすすめだよーー!と噂のRMKに。

もっとも自然な仕上がりが人気の秘訣らしい。うちの母も太鼓判を押す程!

今年春の新作のファンデーションとハイライトのグロースティックに

コンシーラーなどをゲット。 う〜ん、中々良い感じ!!

実際友人に「なんか色がまた白くなった??目がおおきくなった気がする。」

なーんて言われちまったぜ!! 全てRMK様のお陰です!!

もっと早く変えておけば良かったなぁ〜って後悔。

意外と私、ミーハー?なわりに化粧品のブランドは変えず長く愛用するタイプ。

歳を重ねるごとにお肌年齢も変わるもんね。

色々試してみるのはいいかも!!














そして噂のこちら。やっぱり最強だね。

ずぼらな私にはぴったり。

まるでリップを塗っているかの様な仕上がり。

私はほんのりオレンジぽいピンク色に変化しましたよ!!

マスカラも使ってみよーかな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿