2014年4月4日金曜日

うっかり四月

四月に入りましたね。

最近更新があまりできないけど、私は元気です。(笑)

予約していたお洋服が続々と届いて、春の装いが待ち遠しいですね。

まだ少し肌寒い日もあるから早くコートを脱ぎたいです!

来週は随分暖かいみたいだし〜!














ここんとこ桜の飲み物やスイーツにだだはまりです!

甘みとほのかな塩っけがたまらなく好き。

色もかわいいし!

最近やっとブレンダーをゲットしたので、ベリー系のスムージーでも

作ろうかな〜って感じです。

装いだけでなく飲み物や食べ物で春を満喫。。。楽しいですね!

食べ物ではたけのこが美味しい季節ですね〜!

明日早速たけのこご飯を作る予定です!!

京都のたけのこが高いけど断然美味いですよ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿