2014年3月23日日曜日

桜の季節だね。














3連休はお天気良かったですね。

ぽかぽか日和でとっても気持ちよくってついつい活動的になりますね。

冬も終わりかな〜?

西郷山公園でいち早く咲く桜鑑賞。 娘は初桜。

じーっと不思議そうに見ている姿がとってもかわいかったなぁ。

ニューオープンのボントンに行って、ボンポワンに行って、プチバトーに行って、

こどもビームスまで。 いつのまにか代官山はママとキッズの街に様変わりですね。

相変わらず娘の買い物に必死な私。 だって楽しいんだもーん。

娘のチュニックを作りたいのに中々時間がないのにちょいっとフラストレーション

たまりがちですが、そろそろ必要な時期になってきたなぁ。

なんとか時間を作らなきゃ。

しかしボントンのチュニックはかわいかったなぁ。。

あっと言う間に大きくなってしまうから即決ができないけど。。

着ている姿を想像すると欲しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿