2014年3月17日月曜日

はらはらどきどき。。。














ゆっくりお茶を飲む暇もないくらい、毎日めまぐるしく一日が過ぎて行きます。

娘、7ヶ月半になりました。

だんだん活発に動くようになってきて、一昨日はベッドから転倒、

今日はチャイルドシートから落っこちそうになって宙づりになってました。。。

もうびっくりしすぎて、かなり心臓に悪い。。。

なんで?って思う様な事が日々どんどん増えていって、びっくり仰天はらはらどきどき

の連続です。 とっても元気で活発なのは嬉しいけど、もう心配で心配で、、、。

念には念を、、、神経質なくらい注意してるぐらいが丁度いいのかも。。

油断してはいけないなぁ〜と日々反省です。

色んな事に興味津々で、最近はパ行とバ行とマ行を使って何かおしゃべりしている

様子。 日々の成長に感謝感謝ですね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿