2013年11月30日土曜日

11月終わり、、

更新しなさすぎ、、、ですね。

あっという間に終わった11月。バタバタでした。

実は、猫を飼っている事が不動産屋さんにばれ、(住んでいた所はペット不可の物件)

引っ越ししました。 もう2、3週間でバタバタッと引っ越ししたので大変。

しかも娘はまだ小さいし。。。 いや〜、引っ越しは何度も経験しているので

慣れている私ですが今までで一番大変だったかも〜。

娘を抱っこしながらの引っ越し。。もうへとへとでした。

13年間猫を飼ってきてこんな事は初めて! どうやら新しく引っ越してきた

隣人がしゃべったっぽい、、、。 なんだな〜。不動産屋も住人に報告されては

だまって放っておけないもんね。。。 色々あった1年だなぁ。

今年もあと1ヵ月。無事年越しできればい〜な〜。

美味しいものでも食べてストレス発散しなくては!!


0 件のコメント:

コメントを投稿