2013年12月10日火曜日

4ヶ月になりました。














娘、4ヶ月と11日。 今日4ヶ月検診がありました。

測定以外に離乳食の話、気になる事の相談会にママさん同士の交流など、、

中々楽しかった! 最後は育児を手伝ってくれない夫の悪口の言い合いに

なってたし、、。 皆さん同じ悩みをお持ちのよーで!!笑

娘の成長は良好、順調に育っています。

最近うちの子は泣いている赤ちゃんに便乗して大泣きするようになって、、

今日も最初ご機嫌だったのに測定中の赤ちゃんの泣き声を聞いて大泣き。

最終的には一番大きい声で泣いていたし、、、。笑

終わってベビーカーに乗せるとさっきまでずっとぐずぐず泣いていたのに

けろっとして笑ってるし、、、。 嘘泣き〜??

最近色んな反応が見れるようになって育児も楽しくなってきた!

今その瞬間しか見れない事もたくさんあって、本当毎日が貴重。

仕事の事も気になる頃だけどもう少し娘との時間を大切に過ごしたいなぁって

思います。 ってか、今年も後少しで終わりますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿